PoppyMafin’s blog

マイクラの自作リソパの紹介をしています

【Minecraft】─ver.1.19.2まで─額縁がお皿になるリソースパック

 

このリソースパックは1.19.2までしか使えません

 

いつぞやのアプデで額縁が壁以外にも置けるようになりました

額縁を透明にできるようになりました

そんなおかげでマイクラ内の食べ物の表現の幅がぐっと広がりました

でも

 

 

食べ物ってテーブルに直置きしますか?

かと言って額縁直乗せも違うなぁ

 

そう思って作りました

 

なんか3Dリソパ作りたかったし、、、

 

しかし、、、

バージョンが上がると使えなくなってしまったのです

対処法を調べても私の頭じゃわかりませんでした

でも結構力作なので、使いたい人はバージョンを落として使ってください

 

 

 

youtube.com

 

使用する際はぜひコメントを

私が喜びます

 

合わせてTwitterフォロー&YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

DL

https://ux.getuploader.com/OriginalResourcePack/download/11