PoppyMafin’s blog

マイクラの自作リソパの紹介をしています

【Minecraft】ver.1.20の先取り?桜のリソースパック

 

ある朝、私はいつも通りマイクラを開いたら驚きました

 

ちぇりーぶろっさむ ばいおーむ かみんぐ とぅ いってんにぃぜろ? 

えーーと

 

落ち着きましょう

 

・・・

 

ふぅ

 

桜がマイクラに追加されるって!?

 

おぉ、素晴らしい。美しい。

ブラックストーンと竹に続いて和風建築が捗る予感…

 

じゃなくて、桜の木?

あのピンク色の桜??

 

 

私がここまで驚くのも訳がありまして

www.instagram.com

 

このように2022年の4月に一度 世間様に公開してるんです

 

書いてある通り

アカシアの木って桜の木の形に似てませんか?

だからアカシアの木を桜に変えようと決意したのですが、マイクラの葉っぱってバイオームによって色が変わる仕様があって、それを克服するのに苦労したんです

 

そんな苦労して作ったこのリソパ、配布しないわけにはいきません

なのに…

桜と言えば4月だな

4月と言えばエイプリルフールだなぁ…

なぁんて一人で連想ゲームをしてエイプリルフールを優先してしまったばっかりに…

 

poppymafin.hatenablog.com

 

このリソパは消費期限付きになってしまいました…

 

でもでも、なんとしてもみんなに見てもらいたい!褒めてもらいたい!

そんな気持ちでこんなまだまだ寒いこの時期に紹介するに至ったわけです

どうぞ憐れんでください

 

 

全部並べるとこんな感じ

 

 

 

youtube.com

使用する際はぜひコメントを

私が喜びます

 

合わせてTwitterフォロー&YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

DL

https://ux.getuploader.com/OriginalResourcePack/download/10