PoppyMafin’s blog

マイクラの自作リソパの紹介をしています

PoppyMafin のリソパの入れ方

リソパの入れ方の動画なんて腐るほどあると思っていたのですが解説動画を作ってほしいと頼まれたのでついでにこっちでも解説したいと思います

 

 

 

手順

DLをクリックする

私のブログのリソパ紹介ページの最後の方に書いてあるDLのリンクを押しましょう

 

配布ページ

私はこのアップローダーを利用しています

 

リンクを踏んだ先の[ダウンロード]を押すとダウンロードが始まります

 

Minecraftでの導入

 

導入したいファイルをドラック&ドロップ!!

 

もし、できなかったら…

私の配布ミスの可能性があります

その場合

 

このような構造になっていてマイクラが読み込んでくれません

作ったファイルをzip形式にして配布するんだけど、その後の調整を忘れちゃったりする

だって人間だもん!

なので

 

このような構造になるようにzipファイルを展開してください

そして展開した方のフォルダを入れちゃってください

お手数おかけします

 

 

そんなに変わらないYouTube


www.youtube.com