PoppyMafin’s blog

マイクラの自作リソパの紹介をしています

【Minecraft】ドッキリ!?取扱注意なTNTのリソースパック

 

 

 

まずは茶番

私は知っているのです

ここにお宝が隠されているとね!!!

 

え?

バーカ!!

 

落ちる~~~~

落とし穴

 

うわああぁぁ!

TNTだああぁぁぁ

落ちた先には... ...

 

... ...?

 

爆発しない???

 

 

これなら安心だぜ(`・ω・´)

 

 

本編 & ネタばらし

というとこで動くリソパの作り方を知ってからの初の作品は

常に着火されたTNTでした!!

 

と言っても静止画じゃわからないですよね...

 

既存のリソパに忍び込ませて友達に使わせてみると面白いかもね

 

 

 

注意点

※忍びこませる行為は改造にあたいするのでカモフラージュ先の規約をよく調べてね

  私の作品ならOKだよ(ただし自作発言はしないこと)

 よく知った友達になら渡してもいいけど、基本的に改造及び二次配布はNG(>_<)

  友達にドッキリを仕掛けた後はきちんとネタばらし&この記事を見せてルールを守るよう言い含めてね

 

※常識の範囲内での使用をお願いします

 

 

常に着火されているのが非常にわかりやすい動画はこちら

youtube.com

 

使用する際はぜひコメントを

私が喜びます

 

合わせてTwitterフォロー&YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

DL

https://ux.getuploader.com/OriginalResourcePack/download/9

 

 

 

撮影跡地